--. --. --  
2013. 03. 30  
昨夜、若い友人と家族で7時から12時半まで、5時間半飲み続けました。

ふ~う。

2月の、病気による2週間完全禁酒後、お酒に弱くなっていたのを忘れて、ごんごん飲んで、今日はひどい二日酔いです。

夜中から、何度もトイレ通い。
家族の誰彼に「たすけて~」とつぶやいています。
目の奥あたりががんがん痛い。
もう昼過ぎなのに、お水しか喉を通りません。
昨晩の飲み食いの片付けや洗濯は子ども達がしてくれました。

自己嫌悪。

外はお天気がいいのに、さっきからベッドに入ったり出たり、とろとろ短い夢を見たり。

最悪です。

ほんと、自分のアルコール分解能力がとみに落ちていることを自覚しました。

もう、暴飲はしない!

♪もう飲むまいぞ、この蝶々♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村
にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 英語独学へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
旅立つ娘へのエール
NEW Topics
映画「小さいおうち」
マッスル・リーディング?!
文化資本を超える高貴さ…3つの映画
息子英語特訓~その後
その後の息子…やれやれ
Comment
二日酔い時の後悔
どうも、こんばんは。

気持ちが痛い程わかってしまう自分ですが、飲んでる時は楽しいし、旨いんですよね〜♪

でも、次の日は…、っと後悔しているのに、夜になると迎え酒e-441
そろそろ復活して飲んでますかね(22時です)e-65

ただし、飲み過ぎには注意しましょう、お互いにe-2
物理学者さま
何度も何度も繰り返して、わかっているのに…、我ながらバカですねぇ。
昨日は、若者の恋愛話になって、おばさん、つい熱く語ってしまいました。
自己嫌悪100点満点。

お酒を飲んでいるときのユーフォリアの反動か、必ず翌日は落ち込みます、私の場合(>_<)

いやあ、50を過ぎると
飲み過ぎたらだめですね!
自重・自重…。
学習能力(自制心?)の乏しいへべれKです。
自己嫌悪感、私も痛いほどわかります。
でも同じ失敗を何度も繰り返す全く学習しないへべれKです^^;
昨日も楽しくて飲み過ぎてしまいました。
でも健康のためお互いお酒はほどほどに、その分ウォーキングとピアノ頑張りましょう。

あと事後報告ですがリンク貼らせていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。
へべれkさま
コメントありがとうございます。

今日の朝刊に、「大学新入生の急性アルコール中毒に注意!」という記事がありました。
怖いですね!
人ごとではなく、娘にじゅうじゅう注意したところです。

お酒は楽しく、おいしく飲まなければ!ですね。

昨日まる一日、だらだらしていたので、今朝は張り切って掃除や片付けものをしています。

夕方時間がとれたら歩きに行きます。

ノルディック・ウォーキングも、指導員をしている知人に講習を受けながら、
ぼつぼつ始めたいと思っています。

これからも情報交換、楽しい話題、よろしくお願いします!

当方もリンク貼らせていただきます。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶるっく

Author:ぶるっく
 長女ぽんは飛び立ち、長男ばぶは羽ばたき練習中。空きの巣になっても、仕事・趣味・体力作りに励み、楽しく暮らしていきます!
 読書・音楽・ウォーキング・軽登山・水泳のことなど…日々の記録です。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

