--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013. 03. 16  
昨日、カイロプラクティックの施術を受けました。
昨日は頸椎の調整をしてもらい、帰宅後、いつものように倦怠感に襲われました。

これを「カイロの好転反応」と呼ぶそうです。
帰宅後の全身倦怠感と眠気はいつものことですが、昨日はそれがとても強く、好転反応とは気づかずに、花粉症かな?と思っていました。
夜になって、突然、猛烈な眠気に襲われ、倒れ込むようにしてソファで2時間ほど眠ってしまいました。
家族から起こされて、お風呂に入ったのですが、起きるのがとてもつらかった。

今日も倦怠感は続いています。
1~3日で好転反応はおさまって快調になるそうですが、それが楽しみです。

来週中の好天の日、娘と、私の「登山の師匠」のガイド・指導のもと、コースタイム6時間ほどの縦走登山をする予定です。

来月から、娘は関西でひとり暮らし、私は週5日出勤。
平日でも、好天であれば、「明日決行!」と自由に登山ができるのも今月いっぱいです。

体力的にハードなコースですが、娘は受験生中もジョギングやストレッチ・筋トレを続けていたし、私もそれなりにトレイニングしていました。

好転反応の経過によって体調を見ながら、無理をせずにスケジュールの設定をして登山します。
久しぶりの登山で、今から楽しみにしています!

明日はTOEIC
受験票に写真も貼ったし、HB鉛筆も用意したし、交通機関のチェックもしたし、準備完了!

整ってないのは、問題を解くオツムだけ!

今回は「当たって砕けろ」精神でチャレンジしま~す!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村
にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 英語独学へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
NEXT Entry
出陣!たすき&はちまき完了、おっと刀が錆びてるぅ~!
NEW Topics
映画「小さいおうち」
マッスル・リーディング?!
文化資本を超える高貴さ…3つの映画
息子英語特訓~その後
その後の息子…やれやれ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶるっく

Author:ぶるっく
 長女ぽんは飛び立ち、長男ばぶは羽ばたき練習中。空きの巣になっても、仕事・趣味・体力作りに励み、楽しく暮らしていきます!
 読書・音楽・ウォーキング・軽登山・水泳のことなど…日々の記録です。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。