--. --. --  
2013. 11. 01  
さあ、今日から11月。
心機一転、がんばるぞ~!

まずは洗濯ものや掃除を済ませ、11月に総会のある会の資料や領収書も作ってしまい、一段落。
ごちゃごちゃしている机周りを片付けました。
ペンディングにしている郵便物の片付けも。

あれれ?いつもは即処分するDMが何枚も溜まっている。

11月生まれなので、「お誕生日おめでとうございます」と、
10月下旬から、いろいろなお店よりお誕生月限定特典案内が届いていたのです。

「このはがきをご持参で云々」と…。
ふ~む、美容室に行って、マッサージに行って、服や靴・バッグを買い、ご馳走を食べねばソンするかも…。

今年はコマ数多く非常勤講師稼業をしているので、わらわはちょっぴりリッチであるぞよ。

ぬふふ、いよいよ、わらわがファッションに目覚め、美を極める時が到来したか!


な~んて、勘違いをしそうなお誘いです。
メールも何本か来ていました。

こんなに私は個人情報を垂れ流していたのかしら…(>_<)

中に次のようなメッセージが…

11月の誕生石トパーズを身につけると
「他人に依存せず、知性と勇気を強めてしっかりとした自分を作り出し、地に足をつけて前に進めるようになる」とも言われています。


ほう(*^_^*)
そう言われるとトパーズを買って身につけないといけないような気になるなぁ…。

トパーズってどんな石だろう?
昔、12の誕生石の写真で、4月のダイヤモンドは「小さくてお高い」のに対して我が11月トパーズは「でっかくてお安い」…私は安上がりの女なのか!と思った記憶があります。

ホットフラッシュがおさまった暁には、ちょっとはおしゃれでもしてみようかしら…なんて思う今日この頃でございます。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村
にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
にほんブログ村
NEXT Entry
まずまずの一日
NEW Topics
映画「小さいおうち」
マッスル・リーディング?!
文化資本を超える高貴さ…3つの映画
息子英語特訓~その後
その後の息子…やれやれ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶるっく

Author:ぶるっく
 長女ぽんは飛び立ち、長男ばぶは羽ばたき練習中。空きの巣になっても、仕事・趣味・体力作りに励み、楽しく暮らしていきます!
 読書・音楽・ウォーキング・軽登山・水泳のことなど…日々の記録です。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

