--. --. --  
2013. 07. 26  
7月23日(火)
午前中補習授業。出勤前にカフェで読書1時間。
いったん帰って家事を済ませシャワーを浴びて飲み会へ。
他に客のいない「隠れ家」的和食のお店とはいえ、ずいぶんな長っ尻で6時から11時まで飲む。
最終バスまで時間があったので、路線沿いに歩き、バスが追いついてきた停留所から乗り込む。
爆睡!!
運転手の「お客さん、お客さん、終点ですよ」

うわお! 寝過ごしてしまった。
前のシートでまだ眠っているお兄さんを突っついて降車。
しかし、そこは町境の山の中。

よ~し、夜のピクニックだ!と歩き出す←酔っぱらっている証拠(>_<)
1時間ほど歩いたところで通りかかったタクシーに乗り込み帰宅。

今日に限って歩数計つけわすれ! 
普通の通勤で1万歩だから3万歩くらい達成していたはず…
くやし~!

(といっても日付がかわってますけどね)

7月24日(水)
午前中補習授業。出勤前にカフェで読書1時間。
昨日の飲み過ぎ・歩きすぎで、全身疲労…二日酔いとも言う。
楽しい飲み会の翌日は必ずデプレッション気味になるが、今日も例のごとく気分はブルー。

帰りのバスは、昨日の乗り越しトラウマから眠くても眠れず。
帰宅後、暑い中、扇風機を回して昼寝。
目覚めると、2階の書斎で息子がまたエアコンかけて私のヨガマット上で昼寝していた。

うん、もう!

7月25日(木)
午前中専攻科授業、車で出勤。
ラッシュを避けて開館1時間前、始業2時間に到着。
開館まで、早朝の木陰に車を停め、窓を全開してコンビニコーヒーを飲みながら読書。
玄関が開いたら控え室で予習1時間。
なかなか、快適な朝のひととき。

授業後、朝買っていたコンビニのサンドイッチを急いで食べて息子の高校へ。

三者面談。
わかっていたとはいえ、またまた悲惨な成績。
それでも、お坊ちゃまにおかれましては、大学には行きたいとおっしゃっておられる。
特に悪いのが英語・国語・数学と理科…って全部じゃん!
歴史オタクだけあって日本史と世界史だけは良い。

とほほ。

以上のように、とほほな日々を過ごしてブログの更新を怠っておりましたm(_ _)m

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村
にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
にほんブログ村
NEXT Entry
日録7月27日(土):教員免許更新講習
NEW Topics
映画「小さいおうち」
マッスル・リーディング?!
文化資本を超える高貴さ…3つの映画
息子英語特訓~その後
その後の息子…やれやれ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶるっく

Author:ぶるっく
 長女ぽんは飛び立ち、長男ばぶは羽ばたき練習中。空きの巣になっても、仕事・趣味・体力作りに励み、楽しく暮らしていきます!
 読書・音楽・ウォーキング・軽登山・水泳のことなど…日々の記録です。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

