--. --. --  
2013. 05. 23  
5月23日(木)
① エクササイズ
6:30に家を出たため、朝の定番コースはせず。
夕方、本屋のぞき兼ウォーキングで歩数稼ぎ 9000歩

② 仕事
きょうもマイクロフォン使用。クセになりそう…ま、いいか。

③ 原稿
4時から1時間ほどH氏のインタヴュー第2回目のセッション。
あとは、あまり悩まずに、ばりばり進めそうな感触を得て安心。

④ 本屋で
*スマナサーラ長老の新書版の新しい著書を発見。次回はお金を持って行こう。
*「福岡のパワフルウーマン100人」という本が平積みに。
 立ち読みしたら、大学の同じ教室出身の仲良し2人(先月も講演会後の飲み会で飲んだ)、教室は違うが同学部の同級生1人、面識はないが娘が高校時代にお世話になり尊敬している校外の指導者の先生の4人が。
*女性雑誌、男性雑誌ともに「腹をへこませる」特集のを複数発見。たるんどるのは私だけではないのか!

⑤ うれしかったこと
*パワフルウーマンの4人とも、私の尊敬する素敵な女性ばかり。
ホントにパワフルで優れた人たちが友である…私まで元気に…るんるんっ!
*原稿書きの仕事が今週末で一段落する見込み。
*三浦雄一郎さん、最高齢エベレスト登頂おめでとうございます!(先日、著書を読んだばかり)

⑥ 反省
図書館の返却期限を忘れて2日過ぎていた。急ぎ返却。だらしない!

⑦ 明日は…
*IさんにAさんを紹介するという依頼された件について、電話を両者に入れる。
*ピアノのE♭の鍵がおかしいこと…調律師さんに電話。
*今日できなかった筋トレを明日追加ですること。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村
にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 英語独学へ
にほんブログ村
NEXT Entry
日録5月24日(金)
NEW Topics
映画「小さいおうち」
マッスル・リーディング?!
文化資本を超える高貴さ…3つの映画
息子英語特訓~その後
その後の息子…やれやれ
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとうございました
コンフィデンシャル・コメンテイター様へ

貴重な情報ありがとうございました。

当事者に伝えます。
感謝すると思います。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶるっく

Author:ぶるっく
 長女ぽんは飛び立ち、長男ばぶは羽ばたき練習中。空きの巣になっても、仕事・趣味・体力作りに励み、楽しく暮らしていきます!
 読書・音楽・ウォーキング・軽登山・水泳のことなど…日々の記録です。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

