--. --. --  
2013. 05. 20  
ボランティアで請け負っている仕事は、ワープロで根を詰めて原稿書きする作業です。
また、今週中に試験問題2種を作らなければなりません。

目のため、姿勢のため、お肌のため…パソコンを使う時間を抑えたく、しばらくブログは箇条書きメモだけにいたします。
(日記がわりにしているので)

まともな…もともとまともではありませんが(>_<)…記事が書けるようになったら、タイトルで示します。

読了メモ『教養の力 東大駒場で学ぶこと』斎藤兆史
が残っていますが…復活後に書きまーす!
勉強になりましたよ!

では See you soon!

*1日1回は必ずチェックしますので、コメントは大歓迎で~す! 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村
にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 英語独学へ
にほんブログ村
NEXT Entry
日録5月20日(月)
NEW Topics
映画「小さいおうち」
マッスル・リーディング?!
文化資本を超える高貴さ…3つの映画
息子英語特訓~その後
その後の息子…やれやれ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶるっく

Author:ぶるっく
 長女ぽんは飛び立ち、長男ばぶは羽ばたき練習中。空きの巣になっても、仕事・趣味・体力作りに励み、楽しく暮らしていきます!
 読書・音楽・ウォーキング・軽登山・水泳のことなど…日々の記録です。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

