--. --. --  
2013. 04. 13  
10時以降はパソコンをいじらないと決めたので、急ぎ書きます。

今日は、
昨日の職場での???事件の落ち込み持ち越し(あらためて報告します)やら、
朝から娘の不安な声(地震)を聞くやら、
TOEICの悲惨なスコアを受け取るやら…
さんざんな日でしたが、
午後、

村上春樹の『色彩をもたない多﨑つくると、彼の巡礼の年』

が届き、早速読み始めました。

3分の1ほど読んだところで、プールに行きゆっくり1000メートル泳ぎました。

帰りに寄ったブティックでかわいいシャツを見つけ、娘に送ることにしました。
なにせ、2年間の浪人時代は着るものに気を配るどころではなく、全身ユニクロor無印良品ブランド乙女でしたから…。
これからは、可愛い服も着るべし。

帰ったら、夫が手の込んだ料理を3品も作ってくれていた!

ビールを飲みながら美味しい夕食を済ませ、
さ~て、今から『色彩を…』を読みます!
し・あ・わ・せ!


今晩中に私が読み終え、明日中に夫が読み終えるでしょう。

わが家は、夫・娘・私は3人とも村上春樹ファンです。

娘に、家具転倒防止グッズが主目的の小包を一刻も早く送るべきか、『色彩を…』を入れて明後日送るべきか?

母はハムレット並みに悩んでおるぞよ。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村
にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 英語独学へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
読了メモ『色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年』
NEW Topics
映画「小さいおうち」
マッスル・リーディング?!
文化資本を超える高貴さ…3つの映画
息子英語特訓~その後
その後の息子…やれやれ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶるっく

Author:ぶるっく
 長女ぽんは飛び立ち、長男ばぶは羽ばたき練習中。空きの巣になっても、仕事・趣味・体力作りに励み、楽しく暮らしていきます!
 読書・音楽・ウォーキング・軽登山・水泳のことなど…日々の記録です。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

